since 2006/7/7






2007/1/23 TOP変更


こちらは1999年に放送されていたアニメ
「発明BOYカニパン」
「超発明BOYカニパン」

を布教させるためのサイトです。


○活動内容○
1、このページへのリンク(バナー)を自サイトに貼る
2、とにかくカニパンの話題を周りの人にしてみる


◎カニパン!?懐かしい!!
◎大好きだったよー!!
◎ちょっと知ってるかも
◎知らないけど布教活動に貢献してみたい!!


などなど少しでもカニパンまたは布教活動に興味のある方は
是非是非リンク&布教お願いします!!


+リンク時のお願い+
当サイトへのリンクの際、
バナーを貼った日から
最低5日間はHPの目立つようなところに置いてください。
説明など添えてくださるとありがたいです。

バナー(大きさは適当です)



http://file.mojyamusume.blog.shinobi.jp/kanibana-1.png

牛乳

http://file.mojyamusume.blog.shinobi.jp/kanibana-2.png

蟹BIG

http://file.mojyamusume.blog.shinobi.jp/kanibana-3.png

☆掲示板を用意いたしましたので、気軽に書き込みしてくださいね!!
(最低限のマナーを守れるという方のみ使用可)
BBSへ飛ぶ




そして布教したあかつきには、
サーチなんかできたらいいなとか思っております。

夢で終わらせたくありません!!
ご協力お願いいたします!!



管理人:鳥羽イチ


問い合わせはこちらまで



















inserted by FC2 system